BLOGブログ
BLOG

武蔵新城の接骨院ならY's鍼灸接骨院です

2018/06/07

武蔵新城の接骨院・整骨院ならY's鍼灸接骨院がおすすめです。

武蔵新城駅南口より徒歩7分にある鍼灸接骨院・整骨院になります。土日祝日も診療しており、平日は午後8時まで受付をしておりますので、部活動やお仕事などでお忙しい方にもご好評です。

当接骨院では、寝違えやぎっくり腰、肩こりや腰痛、首痛、膝痛などのお体の痛みやお悩み、スポーツ外傷・障害、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷などのお怪我、お体の歪みを整える関節・骨盤矯正、筋機能を改善させる運動療法、スポーツコンディショニングから美容鍼灸まで幅広い施術を行っております。

施術では、問診や検査などにより患者さまの痛みや症状を的確に評価し、最適な施術を行っていきます。手技療法や鍼灸治療、物理療法、運動療法など豊富な施術方法があり、様々な痛みや症状に対応した効果的な施術があります。高い技術があり、筋肉の過緊張を緩和させる手技療法においても、筋線維や関節に対する角度や方向、強さなど他院とは違うと感じられるはずです。

また、当整骨院のスタッフは、臨床経験が豊富で、整形外科や治療院、スポーツトレーナーなどに長年従事し、若年層からご年配の方まで幅広く治療にかかわっており、患者さまとコミュニケーションをとり一緒に治療していきますので、ご安心して施術を受けられます。

この度、ブログを始めましたので、川崎市中原区、高津区の地域の皆さまによりよい情報を届けたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。