BLOGブログ
BLOG

武蔵新城の整骨院で痛みや症状を改善させるにはY's鍼灸整骨院をご利用ください

2018/11/24

武蔵新城の整骨院で痛みや症状を改善させるにはY's鍼灸整骨院をご利用ください。

武蔵新城のY's鍼灸整骨院は、武蔵新城駅南口から徒歩7分の所にある鍼灸整骨院です。土日祝日も診療しており、平日にお仕事や部活動などでお忙しい方にもご好評をいただいております。

Y's鍼灸整骨院は、ぎっくり腰や寝違え、関節痛、日常生活やスポーツなどの痛みや怪我に効果的な施術があります。お体の痛みはなるべく早く治療した方が、痛みが治まります。軽度な痛みでも放置しておくと、その周囲まで炎症が広がったり、周囲組織の変性をもたらす場合がありますので、なるべく早く炎症を抑えて組織修復を図らなければいけません。

ご自身が意識していなくても痛みの部位を無意識にかばってしまい、他の部位に負担がかかり、お体が歪んでしまいます。お体の歪みが中期、長期にわたり続いてしまうとお体の歪みを正常と勘違いしてしまい、当たり前の状態となり、負担のかかりやすい疲れやすいお体になってしまいます。

また、筋肉が過緊張となり、関節の歪みも固定化されていき、様々な要因が絡み合い、原因を把握しにくくなってしまい、治療に難渋してしまいますので、気になる痛みや症状がありましたら、なるべく早い時期に治療することをお勧め致します。

当整骨院では、痛みや炎症を抑えたり、筋肉の過緊張や関節の歪みを調整する手技療法や鍼灸治療、物理療法や運動療法がありますので、お体の痛みや症状でお困りの時は、ぜひ、Y's鍼灸整骨院にお越しください。皆さまのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。