BLOGブログ
BLOG

ゴールデンウィークも営業いたします

2021/04/18
ロゴ

武蔵新城のY's鍼灸接骨院は、ゴールデンウィークも通常営業をいたします。

南武線武蔵新城駅南口から徒歩7分と駅近くにあり、通院しやすい立地となっています。営業時間は、平日が午前9:00~12:30 午後15:00~20:00 土日祝日が午前9:00~12:30 午後15:00~18:00、木曜日が定休日となっています。

日頃のお仕事や部活動などの疲れや長年続いている痛み、スポーツや日常生活でのお怪我などお体のお辛い症状を治しましょう。

疲労性の症状では、マッサージや鍼灸などで筋肉の凝りを緩和させ、血流を促進させて、疲労物質を取り除いていき、整体や骨盤矯正などで歪みを正して疲労がたまりずらいお体に調整いたします。

難治性の痛みや症状では、より詳細な検査を行い、原因を把握して治療していきます。組織の炎症が治まってないのか、関節の歪みで過剰なストレスがかかっているのか、筋力低下があり患部の負担を吸収できないのかなど様々な評価・検査をして、その症状に合わせた最適な治療を行います。

患者さまのご希望・ご要望に合わせて、臨床経験が豊富なスタッフが丁寧な治療を行いますのでご安心ください。また、お体の痛みや症状をお気軽にご相談ください。